せめてもの外部記録

とある医者の人生サバイブlog






カテゴリ: > タイ



9、10月というのは、グアムやタイのプーケットなど、いわゆる近場のリゾートが雨季に差し掛かる時期です。国内では沖縄はまだまだ暑いですが、台風が発生しやすいため当たり外れが大きくなってしまいます。そんな時期、近場でリゾートに行くのであれば僕はタイのサムイ島


微笑みの国、タイ。日本と同じ仏教国であり、イギリスと同じ王国制度をとる、独立を保ち植民地支配を受けた事が無い、めずらしい国です。関西国際空港から約5時間、日本との時差は2時間と、日本からのアクセスが良く人気ですね。他の東南アジアの国に比べて旅行しやすい国


旅行先で撮れた猫の写真を集めてみた。iPhoneでしか撮れなかったものもあるので、クオリティはご愛嬌。地域によって異なる猫のライフスタイルと表情が面白い。とあるリゾート島の黒猫。ものすごくのんびりした猫だった。猫もリゾートを満喫しているのだろうか。体もキレイ。